大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

合同練習5/14

名前:北村日付:2017/05/15 12:59:49

合同練習お疲れ様でした。

1・2本目のゲームはかなり良かったと思います。
点も取れていたし失点もAチームの個人技での失点がほとんどで戦術で崩されてが、あまり無かったのが収穫だと思います。

全体的にまだまだ大人しいなという印象です。
もっとチーム内で衝突してもいいと思います。
言い争いとか、好き嫌いで衝突するのはダメですが。
自分のしたいこと、得意なことを主張して相手に理解してもらえば、もっともっと良くなると思います。

因縁?のサンデーとの試合まであと2週間。
いい準備をして挑みましょう。