大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

第2節

名前:かせ日付:2017/05/28 23:27:06

参加された皆さん、お疲れ様でした。

勝ちきれなかった今日の試合、後半の出場で得点が取れなかったこと、責任の一端を感じます。
振り返ると反省点ばかりが浮かんできてしまい、今更ながらの悔しさがあります。

唯一良かったのは、足の痛みが再発しなかったことくらい。とりあえず30分もって良かった…

先月に比べればまだましになりましたが、体力的にもまだまだなので、来月はフル出場、
得点に絡むことを目標にまた1か月練習に参加したいと思います。

田村さんが先の投稿で上げていたような反省点を、サイゼでもっと話せたら良かったですね。
せっかくみんなで集まれる時間だし、次回以降はもっとサッカーの話でも盛り上がれるようにしたいですね。

そのためにも、次節こそは勝ちたい!

  • >>> 第2節かせ[ 2017/05/28 23:27:06]