大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

伝統の一戦

名前:ふじの日付:2017/05/31 12:32:42

公式戦に参加した皆様、運営、審判をしてくれた皆様、白根君、ヒロ本当にお疲れ様です。

さて、試合ですが負けに等しい引き分けでしたね。勝てるチャンスも前半には山程あったのに、、、やはり決めるときに決めないと勝てませんね。チームとして大いに反省、改善すべきですね。
自分は15分だけの出場になりましたが、前にスペースがあり、相手も来ていなかったにもかかわらず、低めの位置を取ってしまっていました。
もう少し前にポジションを取っていたら、平田さんやかせが前のポジションを取れたのにと、試合後に気づきました。
今後は、自分のプレーは勿論ですが、試合の状況、流れを読んでポジションが取れるようにしたいと思います。

次は絶対に勝てるように、気持ちを切り替えて臨みましょう!