大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:ヤス日付:2017/06/14 21:42:32

日曜日の公式戦お疲れ様でした。
全員でハードワークして勝ち取ったナイスゲームでしたね!
体力的にキツかったけど皆で頑張ればこんなに楽しいサッカーができるということを改めて実感しました!
この雰囲気を自分達から作り出し、次戦もハードワークして勝ちましょう!
自分はまだまだAチームで認められる仕事ができていないので、もっとコミュニケーション取りながらチームに貢献できるよう一つ一つのプレーを大切にしていきたいと思います。
最後の最後でトクチのラストゴールをアシストできて良かった…(笑)