大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

やばい!まずい!次こそは!!

名前:トミ日付:2017/06/21 01:43:49

Bチームのみんな、次こそは、走って声だして勝つよ!


★小暮、クメッシ、審判ありがとう。

★平っちゃん、影が……薄くなっちゃうよ~
最近、サッカー&ご飯でも見かけない。。。寂しいよ

★Aチームのサポートも、協力しましょ
Aチームは、人数も少ないので(-_-;)
応援、盛り上げよう。

★田沼、この間のサイゼリアビール、苦かったね(笑)
今度は、味わいのある、美味しいビールが飲みた
いね(^^)

チームの準備、片付け、荷物等は、それぞれがもっと、気を配りましょ。
いつも、動く人、動かない人、気づく人、気づかない人が、一緒!?
クメッシ……いつも、手ぶらなのは、気のせい???(笑)ここは、東京です。のどかな、鹿児島ではございませんよ~。

チームのために、よりよくするために、勝つために、
もっともっと、言葉を発しましょう!!