大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

崖っぷち

名前:ふじの日付:2017/06/21 12:28:06

参加されたみな様、運営、審判をしてくれた小暮、久米っしお疲れ様です。

未だ未勝利、1分け2敗
危機感しかないですよね。
グランドで、サイゼで、色々とチームとして意見交換して、反省してチームとしてのやるべき事、方向性は見えてきた気がします。

あとは実践あるのみ。有言実行です。

試合は来月までないですが、今週の日曜にチーム練習があります。まずはそこで実践してみませんか?練習で出来ない事は試合で出来るわけないですし。

全員が自分が引っ張らなきゃって思っていれば、出来るはずですので、まずはやってみましょう。
声掛け、返事は誰でも出来るのでチームとして取り組みましょう。