大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:小暮日付:2017/06/23 19:52:30

お疲れ様でした。前節も今節も、チームの持つ力からしたら勝てた試合だったと感じます。そこを勝てないし落としてるというのが今のチームの問題なのかなと考えます。動き方について決まり事を作り確り取り組むことも大切と考えますが、同じようにお互い近いポジションの選手同士からでももっとコミュニケーションを取りませんか。ポジションの修正でもいいですしボールの要求でもいいと思います。勝ちたい気持ちがあるなら、ちゃんとプレーにも反映させていきましょう。そうしたらもっとチームの持つ力が出せるように感じます。合同練習も宜しくお願いします。