大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

チーム練習

名前:とくち日付:2017/06/27 18:21:18

日曜日参加されたみなさんお疲れさまでした。

Aチームの参加人数が少ない中、前回の試合のようなイメージを持続できるように意識して取り組みましたが難しかったですね。
オフェンス面では崩した場面は少なかったのでもう少し冷静に判断して組み立てていけたらいいと思います。
ディフェンス面では前線から追いかけてコースを限定し、連動してボールを奪う場面が少なかった。これから暑い時期になってくると思うのでいくところといかないところをはっきりさせた方がいいかもです。

自分としてはこれでFBLの活動は最後になりましたが、いい経験をさせていただきました。皆さんありがとうございました。地元に帰ってもサッカーは続けていきたいと強く思います。

いつの日か東京方面に来たときはよろしくお願いします。でわ。