大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

第4節

名前:北村日付:2017/07/18 07:56:28

公式戦に参加された方、お疲れ様でした。
暑い中サポートに来ていただいた石井さん、白根、ヒロありがとうございます。

やっと初勝利です。
金野さんと小暮さんの見事なゴールと全員出場で勝ち取った勝ち点3は気持ちいいですね。
ただ、前半が凄く雰囲気も試合展開も良かっただけに後半の2失点が悔やまれます。
体力が落ちてきたときの集中力低下やイージーミスを出さないようにするのが今後の課題でした。

坂!PK止めれなくてゴメンな。次こそは止めるから恐れずガンガンいこうな。
かね!次は相手ゴールに向かってヘディングシュートよろしく笑


あと、試合前準備。
暑くて動く前から疲れたり、新加入のメンバーとコミュニケーションとりたくなるのはわかりますが、準備やアップはきっちりやりましょう。

時間ギリギリになって到着したり、準備をする人が毎回同じ人ばかりだとチームとして絶対良くないと思います。全員で準備して全員で闘って、全員で喜べるいいチーム作りをしましょう。


シーズン前半いいカタチで終えれましたが、慢心せずリーグ再開に向けていい準備をしましょう。