大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

初勝利

名前:タヌ日付:2017/07/18 12:37:27

内容はどうあれチーム全員でもぎ取ったリーグ戦今季初勝利嬉しいです。金野さん、グレさんスーパーゴールさすがです。前半は出来過ぎでしたが、後半からワンボランチの影響か流れ悪くなりましたね。
ノーファウルでの対応、笛が鳴るまでプレーを勝手にやめないことは今後の課題ですね。
個人的には3試合連続ノーゴールとすっかり点の取れないFWになっているので次こそ決めます。
審判のコバさん、グレさん、サポートに来てくれたAチームメンバーの方々暑い中ありがとうございました。Bからもサポートに行ってFBL全体で盛り上げられるようにしましょう。