大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:きんの日付:2017/07/19 02:03:03

参加された皆さんお疲れ様でした。

サポートに来てくれた石井、白根ありがとう!

初勝利。
前期のいい締めになったと思います。

後期まで期間はありますがチームを連勝に導けるようそれぞれやることやって行きましょう!

前半うまくハマっていましたが後半ポジションチェンジからなのかガタガタだった感じがしました。
自分のポジションのやるべきこと今一度確認してみんなで修正していきましょう。

やっと決めれた2ゴールでしたが満足せずにもっと狙っていけるようにしていきたいと思います。

ヤナ、君の声がないとチームは静かでした…

裏街道。ハマ街道。
勝てたからよかったけど危うくでしたね。

  • >>> 公式戦きんの[ 2017/07/19 02:03:03]