大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:久米日付:2017/07/19 07:14:42

日曜日はお疲れ様です。
サポートに駆けつけてくれた、Aチームの選手も有難うございます。
今回、理想通りの先制点追加点と出来て、前半戦は理想的な展開でした。
暑い中、相手チームに合わせる事なく、ゲーム出来たことが、点につながったのかと思います。
しかし、後半は相手の反撃も有り、焦りからかパスミスも有り、自分達のサッカーが出来なくなったのでは無いかと思います。
Bチームサッカーは個でプレーするのでは無く、チームでフォローする事が大事かと思います。その為には、プレヤーの距離感が必要かと思います。それはフォローが出来るポジションかと思います。もう少し、プレヤーが意識してプレーをすればもっと楽に試合が出来るのでは無いかと思います。
今回、後半押されながらも試合に勝ち切った事は、一番の収穫だったと思います。
長々と済みません。とりあえず、勝てて良かったです。
次節に繋げましょう!
次回は、サイゼリヤに参加出来るよう、調整します。