大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

対スクーデリア

名前:こば日付:2017/07/19 21:46:13

日曜日に参加した皆様お疲れ様でした。
サポートに来てくれた、ヒロ、石井、白根日陰が全くない炎天下の中ありがとうございました。

試合前に話をした、誰かが居ないから試合に勝てない負けたではなく、今日参加してるメンバー全員で勝ちにいこう‼︎

達成出来たと思います。
試合前の準備から、
試合中
色々細かい部分も含め反省点もあるかもしれないけど、
中断期間を使って改善していけたらと思います。

Aチームのサポートのお陰で試合の準備にのみ集中出来ました。
BチームもAチームのサポートに行き、FBL全体で盛り上げていきましょう。