大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

ようやく勝ちました

名前:かせ日付:2017/07/22 15:35:14

ちょっと時間経ってしまいましたが…

前半戦の最後の試合、なんとか勝ち切って終われたこと
本当に良かったと思います!

炎天下の中サポートの来てくれたAチームの方々もありがとうございました。

もちろん修正すべき点は色々とありますが、ハイボールをワンバウンドさせないで競るとか、前回反省点として挙げていたことを改善で来ていた部分もあると思います。

ようやく上げた1勝ですが、チーム内のコミュニケーションをより密にして、
よりチームとして戦っていけるように頑張りましょう。

個人的には、足攣って結局最後まで出られなかったことに悔いが残ります。
それでも前節より、少しずつは改善していると思うので、引き続き練習にも参加して自分自身も向上していけるようにしていきます。