大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

南中 初練習(じつは)

名前:かせ日付:2017/07/28 16:26:59

南中で実質初めてまともにボール蹴れました。
やっぱり大きなグランドでの練習は普段中々できないので
とても有意義でした。

相変わらず体力が持ちませんが、4月に比べれば少しずつでも動けるようになってきているかと思います。

ポジション別の練習、とてもためになりました。
シュートの際、力んだり、まともにボールを見ないまま蹴ろうとしていたり、枠に行かない理由が少し分かりました 苦笑

8月も貴重な練習期間。レベルアップして、もっといいサッカーができるようになりたいと思います。
そうしないと楽しくないし!