大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:白根日付:2017/08/02 22:03:27

日曜日参加された方々お疲れ様です!
また天気が悪い中、井上さん、サカサポートありがとうございます!

引き分け…という悔しい結果です。

よういちさんのスーパーゴールで同点になり、なんとか負けずに済みましたが、全体的に落ち着かなかったことで、選手の消耗が大きく、あと一歩のところで足が出なかったりする場面があったのではないかと思います。
失点のシーンは自分のポジショニングミスですし、シュートを撃たれる前にもっと的確なコーチングで、限定すべきだったのと反省しております。

結果は不本意ですがまだまだ優勝の可能性があるので、次節大量得点で得失点で1位になりましょう!!
鹿児島からまたケイが来る?笑みたいなので、勝利で終わり、その後のサイゼで美味しいお酒・食事をみんなで飲み楽しみましょう!