大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:しゅん日付:2017/09/25 20:27:17

公式戦お疲れ様でした。
運営、サポートありがとうございました。
試合としては9点取れたことは良かったと思いますが、
前半の内容は全然ダメでしたね。
悪い中で話し合って前半の中で修正できればもっと良いチーム、良いサッカーができると思います。
残り1試合ですが、最後も得失点差の争いになると思うので10月の合同練習も得点を意識してやれればなと思います。
僕としては今年の5月にチームに入ったので去年を知らないですし、
優勝も経験していないので、
なんとか今年このメンバーで優勝したいです。
みなさん頑張りましょう。

  • >>> 公式戦しゅん[ 2017/09/25 20:27:17]