大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習会

名前:かね日付:2018/07/05 12:42:37

日曜日はお疲れ様でした。
前の週に出来なかった土のグラウンドで練習出来て良かったです。
苦手分野なコーナーやシュート、ヘディング中心の練習となりました。苦手分野なので知ってましたが、自分はやはり下手くそでした。
ただ下手くそながらも、マークのつき方やポイントをコーチに教えていただく中でコーナー練習では無失点に抑えられたのは良かった部分かなと思います。うまくいってない部分の動き方の確認やニアではやられないという共通意識はチームとして持っていかないとなので、やりながらもっと話していけるようにしていきましょう。