大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

team合同練習

名前:こば日付:2018/10/24 19:24:19

日曜日に参加した皆様お疲れ様でした。
毎回毎回、練習場を確保に動いて頂いている運営の皆さまありがとうございます。

純粋にA対Bでの練習試合
ボール回しのパスの精度やポジショニングからのミスから失点というパターンが多かったかなと思います。
あと、キーパーをしていた時、外から見た時に気づいたのは、
CKでのマーク、

ペナルティエリア内でのマンマークは付けてるいるけど、外から中に走りこんでくる相手の対応が出来なかったなのは次への課題かなと

前でボールを収められない、受けれないのは自分を含めた前の選手問題なので改善していきたいと思います。

前からプレスを掛けて相手のパスミスを誘ってそこから何度も得点に繋げていけるのは強みだと思うのでそこは収穫かなと思います。

11月もチーム練習が2回あるのでリーグ再開までに少しでもチームでを上げていけるようにしたいと思います。