大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

チーム練習

名前:ヤス日付:2018/11/14 23:17:54

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。
両チームとも人数が少ない状況でしたが、シュート練習やミニゲームができて良かったと思います。
個人的には腰痛が完治していない状態のため、コンタクトプレーや思い通りのプレーができず苦しい内容でした。
そういう状態の時でも判断力や声、ポジショニングでカバーできることはまだまだ沢山あると思いますので、次回の練習時もそこを意識して取り組んでいきたいと思います。
怪我人が増えていますので、来月の公式戦には良いコンディションでプレーできるようしっかり調整していきましょう!