大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:しゅん日付:2019/04/17 10:35:28

日曜日公式戦お疲れ様でした。
サポートしていただいたBチームの方々ありがとうございました。
初戦勝利おめでとうございます。
試合を通してオフサイドの回数はめちゃくちゃ多かった。
でもみんなが点を取りに行こうとした結果だと思いますし、
前から行こうとした結果だと思うんで気にすることないのかなと思います。
タイミング等は合同練習で合わせていけばいい。
試合中にコミュニケーションとって合わせていけばいい。
前から行く気持ち、勝ちたい気持ち、自分たちでやろうとする気持ちが大事だと思います。
どんな状況でも焦らず落ち着いてやりましょう。

とにかく今年は助っ人に頼らず自分たちでサッカーやって優勝したいです。僕は。
あとキャプテンのサポートもみんなでしっかりやっていきましょう。
次も勝ちましょう

  • >>> 公式戦しゅん[ 2019/04/17 10:35:28]