大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

練習会

名前:白根日付:2019/10/09 23:44:57

練習会に参加された方々お疲れ様です。

個人的には上手くゲームに入れず終わってしまいました。。
とはいえ何よりもよくなかったのは流れが悪いまま負けてしまったこと。プレーが悪くても、
勝利のためにチームとしてどうするべきか?
を試合中に話せず終わってしまったことが最大の反省です。。。

そしてこれに関しては自分だけでなくチーム全員に言えるな…と流れが悪い状況で、どうするべきか?
全く話しが出てなかったので。
勿論いきなり話し合うってなる難しく感じるので、思ったことを発信するようにしたほうがいいかなと?
このプレーよかったでもいいですし、あのタイミングのパス速かった?遅かった?とか
お互い発信し合えば自然と話しあえますし。。


次の合同練習会はお互いもっと発信し合うようにしましょう!