大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

合同練習

名前:田村日付:2019/10/28 15:10:22

昨日はお疲れ様です。三本目のゲームが1番実践、公式戦に近いメンバー、強度、緊張感だったと思います。あの練習を繰り返していければ力はついていくと思います。チームとしては最後のところでやられてしまった。試合の中でも見られそうな、やられそうな光景でした。自分としてはもう少し前の位置でやりたい、ゴールに絡みたいという気持ちが大きいのでチームの中での自分の役割に少しギャップを持ちつつやっていた感じもありました。バランスを取るのか前に行くのか葛藤がかなりありました。ゲームを作りつつ、ディフェンスもするとなるとゴールまでが遠いなあと感じてしまっていました。でもそれはエゴなのかもしれません。その時の周りのメンバーや相手によっても変わっていくことだと思うのでどこでやれと言われても出来る状態にしとかなくてはならないのだと思います。全てはチームの為に。