大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

10/27練習会

名前:石井日付:2019/10/29 22:46:52

参加した皆さんお疲れさまでした。
久しぶりに大きなグラウンドで練習ができて良かったです。

繋ぐか蹴るかという部分以外でも、どう攻めるかどう守るかをもっと共有できればと思いました。

あとは攻撃のときも守備のときもゴール前での責任感をもっと待つべきかと思いました。
どれだけ攻めてもシュートが入らなければ意味はないし、どれだけ攻められてもシュートを入れさせなければ良いことなので、特にゴール前での局面は集中してプレーすることが必要になると思います。

11月も公式戦はないので、少しでもコンディションを良くできるようにしたいです。