大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

チーム練習

名前:柴田日付:2019/10/30 22:35:05

日曜日の合同練習お疲れ様でした。
幸先よく先制出来たことで1本目、2本目は比較的楽にプレー出来ていたと思います。しかし、決めるべきところをしっかり決めていればもっと楽にプレー出来ていたと思います。公式戦ではそのワンプレーが勝敗を左右することになってくるので、そこの精度をもっと高めて行きたいと思います。3本目は足が止まってしまい、前線へのボールを収めることが出来ませんでした。またプレーも雑になってしまい、チームに貢献することが出来ませんでした。疲れてる時こそ落ち着いてプレーし、ボールロストを減らせるようにしていきたいです。