大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

合同練習

名前:柴田日付:2019/11/12 20:51:09

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。
練習前に話していた失点をしない、という点では無失点で終えることが出来たので良かったかと思います。しかし3本目はBチームにボールを持たれる時間が増え、前からボールを取りに行くのか、しっかり守ってカウンターを狙うのかが曖昧になっていたかと思います。結果的に無失点でしたが、かなり危ない場面もありました。次回の課題だと思います。
私個人の課題は6月の公式戦と同じくゴール前までの判断と精度でした。ゴール前のプレーは結果を左右する場面であることをもっと意識して日々の練習に取り組みます。