大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

12/15練習会

名前:石井日付:2019/12/17 16:44:05

参加された皆さんお疲れさまでした。

メンバーはA,Bミックスでのゲームでしたが、それぞれのチームが複数得点を取る良いゲームになったかと思います。
しかしDFとしては最初のリードを守りきれなかったところが悔やまれます。

相手が圧力をかけて点を取りにきたときにハッキリとしたプレーでゲームの流れを切ることが必要でした。
またDFラインの人には意識的に声かけを行うことができましたが、中盤の選手などにももっとコーチングを行えれば良かったです。

年末は皆さん忙しい日々が続くと思いますが、体調を崩さないように気をつけていきましょう。