大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

合同練習

名前:柴田日付:2019/12/18 08:23:02

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。
ABミックスのゲームで、普段とは違うメンバーで戦うためにゲーム前などはお互いどうするかコミニケーションが取れてたかと思います。しかし自分が居たチームは、1本目の立ち上がりと特に3本目の流れが悪く、押し込まれる時間が増え一時は逆転を許しました。そうなる前に修正するために何が必要なのか、もっと試合中に話し合う必要があったかと思います。
個人的な面では何度かあった決定機をもう一本でも決めていればもっと楽な試合になっていたかと思います。フィニッシュの精度は私の課題なのでもっと練習します。
まずは今月29日の試合絶対勝ちましょう。