大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:たか日付:2019/12/30 19:30:03

昨日はお疲れ様でした。

2-1で勝利することができて一安心です。なんとか優勝争いに踏みとどまることが出来ました。
試合内容としては、WさんKさんがいなければどうなっていたか分からないような試合でした。どうしても頼ってしまう場面が多いと感じました。また、球際においてはWさんの気迫はチーム全員が参考にし、実践しなければと感じます。
個人としては、一対一を止められてしまう場面がありましたので、ゴール前のクオリティというのを意識して日々の練習に打ち込みたいと思います。

1年間お疲れ様でした。残り2節勝利して笑顔で終わりましょう!