大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:田村日付:2019/12/31 22:01:20

日曜お疲れ様でした。2019年最後の試合、本当に勝ちたかったし勝って本当に嬉しかったしチームとして少し前に進めた試合だったんではないかと思います。試合開始から最後まで全員が気持ちを切らすことなく勝つことに集中していたし、戦うことが以前より出来たのかなと。上手い下手、技術的なことではなく負けないという気持ちがあの結果に結びついたんだとおもいます。ここからです。この結果に一喜一憂することなくやり続けていくことが大事なのだと思います。本当は、試合には出ていないメンバーのサポート、サポートに来てもらった人たちのサポートがあってあの結果だったのは言うまでもないと思います。それは自分たち試合をやった選手たちはもっと感謝して感じなければと思います。技術的にももっともっとやらなければいけないと思います。取り敢えずみんな、今年はお疲れ様でした。来月の公式戦からまた良いスタートを切っていきましょう。