大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

チーム練習

名前:トミ日付:2020/01/21 23:54:09

チーム練習に参加したみんな、お疲れ様。
チームとして調子がいい時は、一人ひとりが頑張って、声を出してやれているけど、相手に得点を取られた後の静かさ、メンタルの落ちようが、半端ないよね。
どうにかできないものか? と。。。

早めに練習を切り上げて、みんなで行った食事は、またまた大切な時間になったね。  
それぞれが感じていることを、個人が発信をしないと、いつになってもうやむやなまま、サッカーをすることになるように思う。  
今回、話に出たDFについても、一対一で責任を負うのではなく、声をかけてカバーすることの大切さと、確認。
後2試合、絶対に落とせないので、個人の調整はもちろんだけど、話合いしたことを生かせるように、やりましょ(^^)