大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

2/16練習会

名前:石井日付:2020/02/17 23:46:07

参加した皆さんお疲れさまでした。
雨の中でしたがいつもより声を出し合って質の高い練習会になったのではと思いました。

3本目のゲームでは失点を重ねてしまいましたが、相手がプレスをかけてきても繋ごうとチャレンジした結果なので仕方がない部分もあったと思います。
しかし上手くいかなかったということは、ボールを持った人の判断が遅い、周りの声が足りない、受け手がパスコースから隠れてしまっている、といった原因が何かあるのだと思います。
上手くいかなかったときに何が原因なのか考え、そしてその考えを発信することを全員がもっと意識できれば良かったかと感じました。

昨日のような練習会を続けていければチームとして更に良くなるのではと思いました。