大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:クメッシ日付:2021/04/22 00:53:02

日曜の公式戦お疲れ様でした。そしてAのサポートメンバー、審判の方々ありがとうございました!まず雨の影響がなく人数が集まってくれて試合ができた事は良かったです!そして勝利まで出来れば更によかったですが、いたい引き分けとなってしまいました…。1点とれば勝てた試合でした!そこで気になったのがいい状態でシュートを打てたのか?という事です。確かに攻めてはいましたが、完全に崩したシーンは多くなかったと思います!
ゴールが空いてたらシュート。強い相手なら仕方ないですが、強くない相手ならゴール前でもう少し繋いでよかったかもしれません…。強かった頃のBチームを思い出して、ぜひ1勝しましょう!

  • >>> 公式戦クメッシ[ 2021/04/22 00:53:02]