大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:しゅん日付:2022/06/27 13:09:34

公式戦お疲れ様でした。
FBLは決まり事とか約束事がすごく多いチームだと思います。
今期の最初に
そういう約束事無しにして楽しくサッカーしたい人っていう問いに手を挙げたのは中村さんだけでした。
他の方々は今までと同じくしっかりとしたルールの下活動したいと思ってる方々だと思います。
じゃあ今期くらいはしっかりやりましょう。
来期やるやらないは全試合が終わってから決めればいいこと。
勝ち負けも大事ですけどチームとしてシーズンをやり切る事も大事だと思うのでとりあえず今期は頑張りましょう
散々怒られた僕が言うのも変ですが。

  • >>> 公式戦しゅん[ 2022/06/27 13:09:34]