大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:山口日付:2022/06/29 18:03:16

公式戦お疲れさまでした。
Bチームからサポート来てくれた石川さん、長井さん、クマさん、トミさん、暑い中ありがとうございました。
試合に負けたこともそうですが、チームのルールが守られていないことが多くてまとまりがないと思いました。
しゅんも言っていたように、ルールはしっかりと守りましょう。
皆さん社会人として働いているのだから、ルールを守らない人だらけなら組織として成り立たないのは理解できると思います。

チームに全く貢献できていない自分が言うのも何ですが、ルールをしっかりと守りその上で勝つのが楽しいと思います。

プレーもルール遵守もしっかりやりましょう。