大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

敗戦

名前:田村日付:2022/06/29 18:56:03

試合にサポートしに来てくれた方々ありがとうございました。練習では好きなようにやって、言っていても試合では勝ちき
れない様を見せつけてし
まい、何もカッコウがつ
かない状態になったと思
います。単純に自分に力がない、ということを身に染みて感じています。これが絶対に勝ち切らなくてはいけない試合だったらどうだったんだろうと。あと残り全部勝てば良い、という事だけでは片付けられないような気がして。とは言え切り替えてやるしかないのも現状なのでやるしかないと思います。前節に続いて大事な試合で勝ちきれない理由は、試合の中で個人個人が自分のやるべき事、プレーに精一杯になってしまい、チームとしてどう攻めるか、守るか、イニシアチブを取って指示を出来る人間がいなかったのではないかと思います。自分達年配の選手が若手のプレーを活かすために、その力があれば違ったんだろうけど自分にはその力がありませんでした。今季、残りは幸いまだ残されているので自分もチームも出来るかどうか、ここからだと思います。

  • >>> 敗戦田村[ 2022/06/29 18:56:03]