大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

最終節

名前:かくち日付:2022/09/05 22:30:49

最終節を勝利で飾れてよかったです。

ガイもサポートありがとう!

とにかく、クマが前線で一生懸命に走り回り、ゴールを奪ってきてくれたので、中盤から裏へのパスが生きて、全員が気負ったり、油断したりせず、いい緊張感で試合ができました。

守備陣も、1失点こそしたものの、要所を守り続け、相手がゴール前でまともにプレーできない状態でした。

今季は10点以上の大量得点の2試合も含めて、負けなし1分けの結果です。なので、もう優勝だと思ってます!

途中参加でいい思いをさせてもらってありがとうございました。

こば、たぬ、最終節にいれなくて残念だったとは思うけど、またの機会に勝利を一緒に味わおう。

  • >>> 最終節かくち[ 2022/09/05 22:30:49]