大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

最終戦

名前:ヤス日付:2022/09/07 22:35:21

最終戦お疲れ様でした!
そして、サポートに来てくれたガイありがとうございました!とても心強かったです。
ほぼほぼ優勝決まりということで、ホッとした気持ちの方が正直強いですが、良い形で最終戦を終えられて良かったです。
決めるべき選手が決めて、守るべき選手がしっかり守り、全員が一致団結して最後まで集中して戦えたことが勝因だと思います。改めてサッカーは一人ではできないスポーツなんだと実感しました。やっぱりサッカーは楽しいですね!
来季はまだどうなるか分かりませんが、また楽しくサッカーができたらいいなと思います。