大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

5.6

名前:seki日付:2012/05/10 00:54:16

日曜日に参加された皆様お疲れ様でした。

個人的には三郷に行ってしまうというハプニングが起きましたが、AB合わせて、あれだけのメンバーが揃っての練習会に参加できたことは良かったです。

Bチームに一本だけ負けてしまいましたが、その時気づいたことは、メンタルの部分で負けていたと思います。

公式戦では、そういう所も勝敗に関わってくるので今後鍛えていきたいです。

Bチームはあと4日で開幕戦ですね!
体調管理にお気をつけて、当日はBESTを尽くして、ぜひ勝ってきてください!

開幕戦勝利、念を飛ばして、応援しています!

  • >>> 5.6seki[ 2012/05/10 00:54:16]
    • RE:5.6fbl[ 2012/05/10 08:05:05]