大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

チーム練習

名前:野村日付:2023/09/27 18:12:12

南中でのチーム練習、ありがとうございました。
個人の課題としてはフルピッチで動き回る体力、ゴールに直結するプレー、周りとの連携といったところかなと思います。
チームの課題としては、守備の時にどこでスイッチを入れてどこで取りに行くのか全員が共有すること、攻撃では味方の距離感を保ってボールを失わないこと、崩しの局面での連動性がもっと必要かなと感じています。
これらの課題は自分で解決できるところもあれば、チームで解決しないといけないところもあります。自分自身も極力チームの参加頻度を上げて色々な人とコミュニケーションを取りながら、やっていきたいです!
今年に入った新参者ですが、これからもよろしくお願いします!!