大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

開幕戦

名前:岡本日付:2012/05/13 21:15:49

Bチームの皆様、マネージャーさん、今日は本当にお疲れ様でした。
そして応援に来て下さったAチームの皆様もありがとうございました。
FBLチーム発足以来、初の敗戦となってしまったことが本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

結果としては1-4での負けとなってしまいましたが、一回試合を経験したことでチーム内にひとつの基準ラインが
できたことなど、得た物も大きかったのではないかと思います。

個人的には準備とアップがよく出来たので、良い形で試合に臨めました。
そして運も味方してですが、先制ゴールできたことに何より驚きました。
先制した直後は勝てるとさえ思っていました。
でも本来の役割の守備にまだまだ問題が多く、味方に負担を掛ける展開になっていたと思うので、
味方のサポートの意識を高めて今後に取り組みたいと思います。

次こそは勝ちましょう!