大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

練習会

名前:藤沼日付:2023/10/19 01:07:12

皆様
お世話になっておりますGKの藤沼です。
この度はシニアメンバーの方々、また根本さんの教え子の方々お忙しい中
サポートの為、ご参加頂き誠にありがとうございました。
この度の練習会ですが、人数も揃い、強度の高い練習をする事が出来たと思います。
その中でプレスやプレースピードに合わせられずビルドアップでのミスが多くなってしまいました。
守備の所でもDFが勝ち続けている中、失点を許してしまいました。4-1と勝利はしましたが、0で抑えられる展開ではあったかと思いますので、DFが頑張って頂いた中自分の力不足なところが
あったかと思います。
10月は試合がないですが、11月に向けて積み重ねていければと思います。

藤沼