大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

シニア リーグ戦 第8節

名前:カクチ日付:2024/01/09 20:32:47

新年1試合目の公式戦でしたが、残念な結果になってしまいました。
前節も勝てた試合を落とした感じがありましたが今回もそうでした。
負けて言うのもなんですが、リーグ戦無敗のチームでもあの程度なのかと思いました。
もう少し自分たちがしっかりできていれば勝てる相手でした。
中心選手に頼りがちなところが弱点なのかと思いました。
頼りになる選手にパスを出したら自分の仕事は終わりという気持ちをなくして、パスを出したら再度動いてパスをもらうことを意識していかないとダメでした。
今月は追加であと1試合決まりました。
次こそは勝てる試合を落とすことなく確実に勝ちたいです。