大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

シニアリーグ 第9節

名前:カクチ日付:2024/01/31 20:04:08

公式戦お疲れ様でした。
サポートの藤沼とノム、審判のキクとエビ、ありがとうございました。

人数はともかくとして、メンバー的に守備~中盤にかけてのメンツが少し難しいかなと思いましたが、結果的には苦労しながらも3-2での勝利。得点された後も変にドタバタせずに着実に追加点を奪えてよかったです。ナイスクマでした。

個人的には守備への切り替えの遅さと、左右のDFが2人とも上がりDFが1人の状態にしてしまったのがよくなかったです。相手チームの動きが速くなくて助かりましたが、今後はもっと気をつけます。ただ、そういった事をグチや中村が試合中に何度も声に出して直接言ってくれたのには助かりました。

ゴール前で何度もシュートを跳ね返して1点差で勝ったので本当にギリギリの勝利でした。勝ててよかったです。