大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

開幕戦

名前:カナガ日付:2012/05/15 01:45:08

開幕戦お疲れさまでした。
残念な結果となってしまいましたが、リーグ戦は始まったばかりですので反省をしっかりとしつつ切り替えていくべきではないかと思います。

個人の技術的な反省はサイぜリアでしっかりしたので練習から意識して頑張りたいです。

改めて日曜日の試合で感じたことは、FBLの環境の良さとそんな素晴らしい環境の中で私自身が戦う姿勢を出し切れなかったことです。

監督がいて、いろいろと考えてサポートしてくださる人がいて、応援に来てくださる人がいる。
他のチームを見てもそんなチームはありませんでした。

また、アップまでしっかりと行うチームの意識の高さに強く感銘を受けました。

素晴らしいチームであるからこそ、

プレイヤーの一人として試合中にどんな時間帯だろうと指示を出して戦う。

上を向いて、身体は張って戦うことが上手くできなかったのが悔しかったです。

このような当たり前の事を当たり前のようにできるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

次の試合もがんばりましょう。