大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

火曜日練習会

名前:fukada日付:2012/05/16 11:52:53

昨日の練習会お疲れ様でした。 遅れてすいませんでした。 途中からの参加ですが、みんな身体が動いていましたね。 普段からコンスタントに練習出来ている成果ですね。 Aチームの皆さん練習参加出来てる人はいいですが、参加出来てない人は大丈夫ですか? 監督は俺がしてるけど、総監督や上田監督もいるんだから曜日に関係なくしっかりと練習して良いアピール、準備をして下さい。 木曜日の練習会、新座、土曜日のゲーム会など自分のプレーを見せるべき場所はあるんですよ。 俺が見ていなくても情報はしっかり入るからね。 俺が居なくても更に厳しい目をした人が見てるからって事を忘れずに! で、その練習会で例え納得いかなくても、修正出来るし、アドバイス聞けるし必ず自分自身にプラスになります。 参加出来ない、しないよりは、当然参加したほうがいいよ!っていうかしてくださいね。 来週の二回戦に向けて最高の準備をして、Bチームの分までやってやりましょう。 前半で試合決めよう。 キャプテン筆頭に宜しくお願いしますね。 Bチームの皆さんもう気持ち切り替わっていて安心しました。 まだはじまったばかりだから引き続きあげていこうね。 微力ながら協力していきますから。