大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

Aチーム第二節&Bチーム練習会

名前:岡本日付:2012/05/28 00:31:39

まずはAチームの皆様、勝利おめでとうございます。
大量得点による圧勝で改めてAチームのレベルの高さと
一度も手を緩めずに点を取りに行く貪欲な姿勢を見せて頂きました。
技術的にはなかなか真似できるようなことはありませんが、
試合に対する姿勢とか意識の高さなど、そういうものは見習わねばと思いました。
次節はBチームも勝利を目指して頑張りたいと思います。

そしてBチームの練習会に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は僕個人としては監督から言われてなきゃ出来なかったことなど反省点も多かったです。
あとはちょっとファウルが多かった所は気をつけたいと思います。

チームとしては、開幕戦の敗戦からはフッ切れて今日は
いつものパフォーマンスやそれ以上を発揮できたと思います。
一度、真剣勝負の公式戦を経験したことがチームとしての自信になり
身についているんだという手応えを感じられました。
もちろん気を引き締めていくことに変わりありませんが、
残りの一週間で充分に仕上げていけば次節の勝利も夢ではないと思えました。

皆さん頑張りましょう!