大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

総合練習

名前:北守 直樹日付:2012/06/26 11:49:53

日曜は、お疲れさまでした。
葛西に比べ、グランドを借りれる時間が短いけれど、その分、試合前のアップをしっかりやって充実した練習となりました。

それも、Bチームが集まってくれて成り立ったと思います。
Aチームのメンバーの顔をみると、毎回来てる人、8割くらい来てる人、5割くらい来てる人、この3パターンが8割。ほとんど来てない人が2割。

それぞれ、事情はいろいろあると思いますが、5割の人とほとんど来れてない人がもっと出席率を上げてくれてないと、8割以上来てる人が来れない日が重なると、どうしても人数が足りなくなってしまう。名前は挙げませんが、試合、練習がしっかりできるように、なんとか協力お願いします。

そして、毎回来てくれている人GOOD JOB!