大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

RE:6/24練習会

名前:ジョージ日付:2012/06/26 15:44:07

お疲れ様です!

僕自身まだポジションふらふらしてるような状態で練習も参加できないで・・・

そんな中少ない練習会だったんですけど、普段のコートより大きいとこでやることにより普段見えないようなことも見えてきました。

トップやった時はたった2回だけだったけど収穫もありました!
自分自身でしか分からない小さなことなんですけど、前進することができた満足な練習会でした!

ちなみに1回は石井さんからのボールね(*^_^*)
コンビネーション良かったですよね~。石井さんとは今後もいい関係を築けそうですw
1プレーずつ皆とコンビネーション磨けていけたらって思ってます。


ってかコメント長っ・・・(;一_一)