大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

RE:日曜日

名前:fukada日付:2012/06/26 19:42:51

ぐち! 日曜日はお疲れ様。 ボランチと言う中で存在感無かったよね! 自分が思っているより周りからの意見ってシビアだと思います。 でもぐち!それは練習会とかでカバー出来るよ! だから常に目標とか目的をもって練習会に取り組んでくれよ。 チャンスってやっぱり実力で勝ち取らなきゃでしょ? Aチームもそうであって欲しいだから個々のレベルも更に上がるんだよ! 難しい事を言ってるつもりはないよ。 グチに求めているのは潰し約です。 綺麗な華麗なプレーはグチには今はいらない。 がむしゃらにボールを取って繋げる事。 グチのユニフォームが試合終わった時にドロドロだったら凄い充実感が味わえる筈だよ。 充実した日々を過ごして下さい。